決めたんだ

こんばんは肉屋のやすちょんです!

今日も仕事終わりに書いております。

ブログ始めてちょうど1週間。

感じている事はまず文章を書くのは大変や。

普段はまな板の上で肉を切るかトラックで配達

あとは営業して新規開拓。どちらかというと
肉体労働。
考えるって大変な事だと、この歳で改めて
実感しております。

『継続は力なり』っていう言葉があるけど

今までの俺が続けてきた事なんだ?って思い返すと恥ずかしいが何もない。
小学校の時から野球をやっていたけど素振りしょっちゅうサボっていた。
もちろん勉強もサボっていた。大人になり育毛剤もサボっていた。
マジでサボっていた事しか浮かんでこない。
そりゃ力なんかつくわけがない。

だから決めたんだ!ブログで記事を毎日更新。

継続すれば人生なにか変わるんじゃないのか。

こんな中身もない短文だけど1時間以上かけて書いてる。『誰だって最初は出来ない。』
子供にもよく言ってる言葉だ。
俺だってやれば出来るようになるだろ。
明日も何か書いていこう。