バレンタインで思い出す事

やすちょんです!

今日は土曜日。時刻は昼の12時。
嫁はパートに行っていて子供とだらだらと
過ごしながらスマホぽちぽち。


明日はバレンタインデー。

世の男性で気にしない人はいないと思う。

ぶっちゃけ僕は小学生、中学生の9年間は

女子からモテていた。

毎年5個くらい貰っていたと思う。

そうそう!

バレンタインで毎年思い出す事がある。

僕が小学2年か3年の頃、仲のいい女子2人組みから同じ手作りチョコをもらった。

Aちゃんは可愛くて人気者
Bちゃんは言い方は悪いがジャイ子

どっちかの家で作って僕にくれたんだけど、
Aちゃんのチョコには長い髪の毛とガムが
入ってたんです。
その日まではAちゃんの事が好きだったんだけど
一瞬で嫌いになったのを覚えてる。

逆にBちゃん(ジャイ子)が作ってくれたのは
めちゃめちゃ旨かった。
でも好きにはならなかった。

だから毎年思い出すたびに

俺って小学生の頃からひん曲がってたんだ。

って思わずにはいられない今日この頃。。