時代に取り残されるな

ワインはグラスで味が変わる。

どうもやすちょんです。

今日は『時代に追い付けよ』をテーマに

書いていきます。

私は33歳の会社員で嫁と子供2人と暮らしています。
私の職業は肉の卸し。お給料はごくごく普通だと思います。

コロナ禍で売り上げもだいぶ落ち込んでいて
もう今の会社に13年勤めてるんですが、
過去1番暇です。

飲食店がこのような状況ですので仕方ない事ではあるんですが。。。

世間では今リモートで仕事をするというスタイルに切り替わってきている中、私の会社は
そうはいきません。
単純に肉を仕入れて加工してお店に届ける。
全て現場に人がいないと出来ない。

それこそネットが当たり前の世界になってきている。
コロナでかなり実感しています。

そして私は機械音痴。パソコンも持っていない。小学生の頃授業で触った程度。

さーどうするか。
パソコンを買おうとは思ってるけど何を買えばいい?
使う用途によって変わるらしい。
パソコンを買ったとして俺は何をする?
ぶっちゃけそれすら分からない。

自分はYouTubeをよく観るし、バズれば稼げるからYouTubeはやりたい。

自分のホームページを作って自分だけのブログを書いてみたい。

広告収入、物販で稼いで今よりもっといい生活がしたい。

俺は時代に取り残されている。

いや、俺が追い付けばいいだけだ。

簡単だろ。

やすちょんパソコン買います。