嫁と○○

おいっす!

どうもやすちょんです。

関東は久々に雨と風すごいです。

ブログ書き始めて3週間。

どんどん書いていきますよー!


ではでは今日は

『嫁との○○』と題して話していきます。

ちょっとエッチな内容になるかもです笑

(誰が聞きたいんだって話ですけども。。。)



えーと嫁と出会ったのは中学2年の頃で、
隣の中学校だったんですけど少しやんちゃ
してましてよく隣の中学校まで友達と遊びに
行ってたんです。

そこで僕が一目惚れしちゃいまして。笑

んで紹介してもらって遊ぶようにはなったんですけど当時は付き合うとかはなかったんです。

ていうのも僕が高校で野球部に入りたくて
地元から結構離れた所の寮で生活する事に
なったからです。

それで高校入ってから3年以上会わずにいました。

それで19歳の頃、地元の友達が女の子と
呑み行くからと誘われて付いていったら
たまたま今の嫁がいて、偶然再会しました。

その時めちゃめちゃ嬉しかったのを今でも憶えています。

もちろんその場で携帯の番号も交換して、
デートしてお付き合いという流れになります。

でもでもまー僕も当時若かった。

嫁と再会する少し前なんですけど、

違う女性とチョメチョメした時、

もらってたんですよ。

『ケジラミ』

めちゃくちゃアソコが痒いんですよ。

病院も恥ずかしくて行けなくて、どうしようか
悩んでたら○玉の毛を剃ると治る!って聞いたんでアソコの毛を全剃りしちゃってたんです!

だからですよ?

毛が無いなんて言えないじゃないですか?

付き合いたての大好きな彼女に毛が無くて

振られたくないじゃないですか?

大好きな彼女だし、すぐS○Xしたかった!

でも俺は毛が無い。

どうする?毛が生えるまで我慢するの?

イヤイヤ、適当な嘘をつこう!

その時思い付いたのが、何かの罰ゲームで

剃られたことにしよう!!

思いたったら即行動!!

言いました。罰ゲームで俺毛が無いんだと。

まードン引きされるんじゃないかと思いましたけどなんとか笑いで終わってくれて
その夜当時の嫁とホテルに行ったのであります!



落ちですか?



何度も謝りましたし、今でも当時の事をたまに言われます。


『ケジラミ』


当時の嫁に移しましたとさ。。。笑