YouTuber 戦争勃発か?

どうもやすちょんです。

仕事の空き時間に書いております。

今日は3月8日の月曜日。

僕が好きなアウトローYouTuberさん達が揉めています。

詳しい詳細はまだ分からないんですが、

某有名YouTuber

チカーノケイさん、ゆやまさん、タイソンさん
VS
瓜田さん

僕が最初に知ったのはケイさんの番組で、
1ヶ月前くらいに喧嘩最強の所沢のタイソンさんが出演するという事をケイさんが言っていましてめちゃめちゃ楽しみにしてたんです。

でもなかなかタイソンさんが出てこず、
まだかまだかと待っていたら1週間前くらいに
ケイさんの番組で『緊急速報、真実を~』
というタイトルが出て、気になって観たら
タイソンさんが警察に捕まったと報告しておられました。
その件でケイさんも警察署で調書をとられたと
言っており、もうタイソンさん観られないのか!!って思ってたら関連動画で今回の
対戦相手、瓜田さんの動画が出てきました。

もちろん瓜田さんの動画も速攻チェックしたら
元々の友人だったタイソンさんとその仲間が
恐喝まがいな事を数年に渡りやってきている
との事。

その件で瓜田さんが被害届を出し、タイソンさんが恐喝の罪で捕まったという流れ。

その後、『元暴力団組長』という肩書きを持つ
YouTuberのゆやまチャンネルさんもこの件に
関して緊急配信というタイトルでこの事件について語っている。
ゆやまさんが言うには、瓜田さんが自分の
チャンネルでケイさんをバカにした発言をしていて、その事でケイさんの仲間が怒った。
だから今回は瓜田さんが悪い!
と発言されておりました。

僕はこの動画を観て、今回の件は瓜田さんが
悪かったのかなーと思っていたんですが、
今日の朝YouTubeを観ていたら瓜田さんが反論。

今回も瓜田さん節でこの一連の件に関して話していた。

瓜田さんの話を聞く限りでは
『俺は堅気の人間だ!今は奥さんと2人で幸せな家庭を築いてる!だからお前らヤクザみたいな事しないでやるんだったら法の下でかかってこい!そして金輪際俺に関わるな!』
と語っている。

僕は瓜田さんも、ケイさんも、ゆやまさんも
大ファンだ。
この人達は昔はどえらい悪だったけど、
今は更正して各々が社会奉仕をしていたり、
悪だった時代の武勇伝を面白おかしく話してくれる。
自分がいかに小さい人間で世界を知らなすぎるって痛感させてくれる。

まだ戦争は始まったばかりなのかも知れないけど1日も早く解決してほしいですね。

そしてファンとして3人でコラボしてほしいと思っています!(まー無理か笑)


長々とここまで読んで下さりありがとうございました!

また引き続きこういった内容をお伝え出来れば書いていきます!

それでは、仕事に戻ります笑