初めましてやすちょんと申します!!


皆様初めまして!!




星の数ほどある記事の中から見つけていただき

誠にありがとうございます!

ブログ初心者ではありますが宜しくお願い致します


まずは簡単な自己紹介します

❰やすちょん❱ と申します。

俺33歳、嫁と娘2人の4人家族で関東在住。

仕事は都内を中心に焼き肉さんにお肉を卸したり

営業回りをしています。

20歳の頃から勤めているのでもう肉のプロです!

お肉の事なら何でもご相談ください!笑

趣味⇒お祭り、バーベキューです。

10代の頃からお神輿担いだりしてるんですが、

コロナで去年はほぼほぼ中止になったから

今年はなんとか担ぎたいもんです。

そうそう最近はコロナ禍で旅行も行けないので

キャンプ始めました!!

いやー最高すよ。

大自然の中で薪割りして焚き火したり

自分たちで飯作ったり。何よりお酒が旨いこと。

朝方は寒いですけどモーニングコーヒー

神的な旨さですよ。

試したい料理あるんで早くまた行きたいす!


んで名前のやすちょんなんですけど、

極楽とんぼ山本圭壱さん事けいちょんのパクリです

ええ、大好きなんです!

めちゃイケ時代から大好きでしたよ!

YouTubeのけいちょんチャンネル全部観てます。

あんなに面白くて色んな人に慕われる。

最高すね。ああいう人になりたい!憧れです!!!

まだ観たことない人は是非観てください!

腹抱えて笑えます!


そして僕がブログを始めたきっかけを話します。

最初にも書いたんですが、

僕は13年間、肉屋で働いています。なので、

お肉の加工や焼肉屋さんの事は色々勉強しました。

そういったノウハウはあります。

ただ加工場で黙々と作業するかトラックでお店に

配達や営業回りをしているのでパソコンを触ること

は、全くありませんでした。

このブログを書いているのもスマホですし、

パソコンも持っていません。

文章書くのも初めてです。

もちろん今の仕事は好きですし辞めるつもりは

ないんですが、

今の世の中ネットやSNS時代じゃないですか。

僕はいまだにUber Eatsも頼んだことありません。

TikTokもよく分かりません。

完全に時代についていけてへん。

俺ただの肉にとらわれている原始人やん。

真面目に焦っておりますよ。

そんな中YouTube観てたらね、

マナブさんって人がねスマホでなんちゃら、

副業がなんちゃらって動画が出てきたんですよ。

いやー衝撃的でした。スマホで稼げるんかい!!

汗水垂らして重い肉持ってお店に届けたり、

仕事ってそういうもんだろと思ってましたが

マナブさんの動画観たら180℃考えが変わりましたよ。

俺も副業したい!ネットで稼ぎたい!!

いてもたってもいられなくなりブログを書き始めました。

俺33歳、まだ遅くはないはずだ!

自分の為に家族の為に明るい未来のために!



という思いでブログ始めました!


見苦しい文章ではあったと思いますが

ここまで読んでくれたそこのあなた!

本当にありがとうございます!



日々勉強しながらどんどん記事書いていきます!

それではまた!