俺だから出来ることとは?

どうもーお肉屋のやすちょんです!

・2回目の記事になります


時刻は夜の8時過ぎ。

会社の駐車場でスマホをポチポチと。

この記事を書いてから帰ろうと思う。


❪俺も副業で稼ぎたい!!❫

と思い始めたブログ。


・俺に何が出来るのか?

・果たしてブログをやって何かが変わるのか?

・俺は人より勝る才能があるのか?

考えてみた。





あるやないか!

俺は肉のプロフェッショナルだろ。


あるやないか!

俺は育毛剤使いまくってたやろ。





そうそう私ね、19歳くらいから髪が薄くなって

きましてね、今まで散々お金を使いましたよ

髪の毛に。

市販で売っている育毛剤から海外の育毛剤まで。

❪髪❫ って漢字は長い友達って意味ですよね?

切ないよ。友達がなくなるなんて。。。


たくさんいると思うんですよ。

髪の毛に悩んでいる人は。

だから俺はもう一度だけ挑戦するよ。

1本でも多くの髪が生えるように。