俺的オススメYouTuber

ダイエットのため炭酸水飲み始めました。

どうもやすちょんです!

コロナ太り真っ最中なんで何とかせねばと考えて楽そうだし炭酸水飲んでます。
500ml飲むと結構お腹に溜まるんですね。
小腹が空いたら飲むのオススメします!

今日は西東京方面に配達行っていたんですが
年度末近いのか至るところで道路工事してましたよ。
しょうがないんでしょうがもう少し考えてやってもらいたいもんです。
混んじゃってだいぶストレス感じました。。

それでは本題に入りたいと思います!!

『俺的オススメYouTuber、TOP3!!』

自分の独断と偏見でお話しします!

まずは第3位!『ゆやまチャンネル』

暴力団組長がやられているチャンネル。
まず魅了されるのは独特な声と福岡の方らしくて博多弁がめちゃくちゃカッコいい。
しかも説得力大!
動画では一問一答形式で読者さんや登録者さんが色々な質問をしてそれを『ゆやまさん』が
答えていくっていう流れです。

もちろん人生経験豊富な方なので経験値も
ハンパないんでしょうが、どれも
『成る程~。こういう考え方もあったか!』
てなります。
今はヤクザを辞めて反社とも関わりなく
建築関係の社長さんをやられているみたいです。笑いあり下ネタありと社会の裏の部分まで
教えてくれるのでマジでオススメです!


続きまして第2位の発表。
『KEI family』
ホーミーケイこと井上ケイさんです!

もうカッコいい!漢の中の漢!ヤバイです!

年齢は59歳なんですがもうすぐ還暦とは思えないくらい男前です。
筋トレも毎日欠かさずやっているらしくて
難いもハンパない。

ケイさんとはどんな人かというと、
アメリカの刑務所でたった一人の日本人で、
言葉も通じないしもちろん知り合いもいない中で一匹狼として黒人やチカーノと言われる人達と喧嘩しまくって名前を挙げてこいつはやべーということで認められた日本人です。

そのチカーノと呼ばれているのはメキシコの
ギャング達の事で他所もんは絶対に仲間にするなんてあり得ない人達らしいんですよ。
でも逆にチカーノのギャングはケイさんに
惚れて仲間に入れたらしいです。

普通ならアメリカの刑務所で喧嘩できます?
俺なら怖くて一生下を向いて生活しますよ。

マジで男気あるお人なんです!
ケイさんの映画も漫画も出てるんですが
全部観てます!

話し方など落ち着いているんですが
オーラハンパない。
動画ではアメリカの刑務所の事や数々の武勇伝を話されているのでマジで観てください!!



それでは最後に第1位の発表!

『けいちょんチャンネル』

はい。もうね。言うことない。

極楽とんぼ山本圭壱さんことけいちょんですよ。
面白いに決まってる。笑いの神様とは
けいちょんなんです!

観てない人いないですよね?

もし観てなかったら絶対観た方がいい!

腹抱えて笑えますよ!


これで俺的オススメYouTuberの発表おしまい!

すみません説明下手くそで。。。